2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てきさすほ〜るでむ

久しぶりにゲームにハマりました。 Governor of Poker 2(テキサスホールデム)です。 無料版をプレーして面白かったのでPremium版を購入。 ダウンロード版とはいえゲームを買ったのは久しぶりですよ。 (AceCombat Zero以来かな) なかなかトロフィーが集ま…

えふ22らぷた〜

初めて実物のF22ラプターを見てきました〜!! 詳しいことはまた後でたっぷり書きます。 久しぶりにエースコンバットやりたくなってきた・・・。 #平仮名で書くとなんかアホっぽいね(笑)

ぼうりんぐ #7

お盆四連休3日目、久しぶりに早朝ボウリングに行ってきました。 前回が 5月29日だったので 2ヶ月半ぶりです。 今日はお盆なのに(なので?)混んでました。 1Fが全部埋まっていたので2Fへ。 2Fはいつも10時からコンペが入っているので、 9:45までしか…

れっすん43 (G)

え〜と、レッスン42が 5月 5日だったから・・・ 3ヶ月ぶり? その間、練習していなかったわけではないのですが、 途中にロングツーリングがあったりといろいろと忙しかったので、 土日に各1時間ぐらいしか練習していませんでした。 やっぱり定時退社日に…

いやがらせ?

お盆四連休の1日目。 雨が降り出す前に買い物に行ってこよう〜、 と思ったら、やっぱり帰り道に雨に降られた・・・。 今週ロングツーリングしているライダー達は大丈夫かな? 小樽航路は数時間の到着遅れだけですか、 大間航路は天候調査中みたいですね。 …

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。