いやがらせ?

お盆四連休の1日目。
雨が降り出す前に買い物に行ってこよう〜、
と思ったら、やっぱり帰り道に雨に降られた・・・。


今週ロングツーリングしているライダー達は大丈夫かな?
小樽航路は数時間の到着遅れだけですか、
大間航路は天候調査中みたいですね。
明日は欠航便も出そうな雰囲気です。



久々にゆっくり休めるので、まずは弦の張り直し。
今回も010を買ってきました。予備で単弦も 2本購入。
010に変えて 3ヶ月経ちましたが、まだこのテンションに慣れないです。
009に戻すかどうか悩んだのですか、もう1回 010で行ってみます。
もう少し練習せねば。



銀行に寄ってお金を引き出すついでに両替してきました、2000円札に。
先月のニュースで、発行から10年を迎えた2000円札が普及しないため、
ついに製造中止になったと聞いて、これは使わねば、と思ったので。


早速、帰り道に本屋で漫画を買うときに使ったら、
若いアルバイト店員さんが一瞬フリーズ。
嫌がらせじゃないよ〜(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。