れっすん43 (G)

KaK2010-08-12

え〜と、レッスン42が 5月 5日だったから・・・ 3ヶ月ぶり?
その間、練習していなかったわけではないのですが、
途中にロングツーリングがあったりといろいろと忙しかったので、
土日に各1時間ぐらいしか練習していませんでした。
やっぱり定時退社日に定時に帰れないことが多かったのが痛かったな。
時間を見つけてもっと練習しなくては。
今日は久しぶりに半日ほど弾き続けてみました(指がぁ〜〜〜〜)。



どうせやるなら苦手なところから!!
ということで、レッスン26で難しいという理由で後回しにしていた、
初代Gran Turismo「Kiss You Good-bye」のソロ(83〜106小節)をコピってみました。


う〜ん、やっぱり難しいね、99〜102小節が・・・。
そもそもこれで音が合っているかどうかもアヤシイですが。
これでもKiss Youは、Gran Turismoの曲の中では比較的にソロが簡単な方ですね。
もうちっと練習してきます。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。