2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GPR-300

GPR-300の走行距離が10,000kmを超えました。フロントのスリップサインは、かなり見えてきましたが、まだまだ走れます。これまでに使用したDUNLOPタイヤ(GPR)は、フロントの寿命が10,000km前後だったため、今回はいつもより長持ちしています。恐らく、最近ロ…

今年は桜の開花が早いですね。天気も良く絶好の花見日和です。これで花粉が飛散していなければ、とても快適なのですが・・・。

YS-11FC ラストフライト

航空自衛隊入間基地の名物であった、飛行点検機YS-11FC(52-1151) が本日ラストフライトを実施しました。製造から57年間に渡り日本の空を飛び続けてきたYS-11がついに退役します。 残念ながら今日は入間基地の近くまで行く時間が取れなかったため、自宅のベラ…

小春日和

今日は、とても気持ちの良い快晴でした。しかし、予報通り花粉が大量に飛散しています。走る前に目薬と点鼻薬をさしていたのですが、それでも走り終えてヘルメットを取ると、目と鼻がひどい状態でした。この時期のツーリングは、辛いです・・・。

Viva! Spark! トロピカル~ジュ!プリキュア

今年もこの季節がやってきました、年1回のシリーズバトンタッチ。と言うことで、例年通り、トロピカル~ジュ!プリキュアのオープニング主題歌「Viva! Spark! トロピカル~ジュ!プリキュア」の楽譜をアップロードしました。ホームページにも記載しましたが…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。