2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんさんぶる

久しぶりに武蔵野アンサンブルの定期演奏会を聴いてきました。 前回、前々回とスケジュールが合わなかったので1年半ぶりです。 今日のプログラムは、「ふたつの交響曲第1番」と題して、 ベートーヴェン交響曲第1番とシューベルト交響曲第1番でした。 ど…

あきつ〜りんぐ #4

今日は紅葉狩りツーリングに行ってきました。 行き先はもちろん「中津峡」、埼玉県の代表的な紅葉スポットです。 ツーレポはまた後日。

60えん

買ってきた、1枚60円。 あ、インクも買わなくては。

らんぷてんとうちゅう

昨日の日記には書きませんでしたが、秋川ツーリングの途中で JR五日市線の終点「武蔵五日市駅」に立ち寄っていました。 いつもの通り、入場券を買って構内へ。 都内近郊にお住まいの方ならお馴染みの中央線E233系ですが、 初めてこのランプが点灯している…

あきつ〜りんぐ #3

今日は成田空港へ行くつもりで、はりきって朝 3時に起きたのですが、 ニュースを見たら先日のカンタス航空のエンジントラブルの影響で A380の運行ダイヤが大幅に乱れていたので断念。 (A-Check遅れで成田発のSQ637が22時間遅れ・・・?) 急遽、行き先を変…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。