らんぷてんとうちゅう

KaK2010-11-07



昨日の日記には書きませんでしたが、秋川ツーリングの途中で
JR五日市線の終点「武蔵五日市駅」に立ち寄っていました。
いつもの通り、入場券を買って構内へ。



都内近郊にお住まいの方ならお馴染みの中央線E233系ですが、



初めてこのランプが点灯しているところを見ました。
試しに押したらちゃんと開きましたよ(笑)


意外と見たことがない人も多いのでは?

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。