2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だ〜び〜

人生で2回目の競馬に行ってきました。 もちろん、今日は東京優駿ことGI「日本ダービー」です。 人多!! さすがGIレース、前回とは比べものになりません。 TVでは何度も見ていたけど、実際に来ると凄いですね。 まずは、返し馬です。 1番人気 ヴィク…

ぼうりんぐ #6

少し間が空いてしまいましたが、久々に早朝ボウリングに行ってきました。 本日のベストゲーム209ピン。 ヘッドピン外しが3回もありますが、かろうじてノーミスゲーム。 が、最後の1投はアホでした・・・。 本日の凡ゲームその1。 ストライク6回、スペア…

る〜とまっぷ

今週頭からコツコツとルートマップを作り直していたのですが、 やっと形になりました。 予想以上に時間がかかった・・・・。 とりあえずロングツーリングのルートだけマップに 起こしたのですが、30,000kmは結構ボリュームがありました。 今回は、Yahooのル…

にんじゃ400R

ついに来ました!! Ninja400R 2010年 8月発売!! (「オートバイ」6月号より) 以前にスクープと言いながら噂だけの記事が掲載されていましたが、 今回ははっきりと「確定情報」と書かれています。 車体はER-6nベース、価格は70万円。 さすがにこの値段で…

ば〜べきゅ〜

今日は、恒例の多摩鍋会BBQです。 近所のスーパーで買い出しして河川敷へ。 まずは、豚肉で無難なスタート。 今日はなぜか炭の点火に時間がかかりました。 点火剤が燃え尽きてもまだ火力が弱かったので、 最後はバーナで強引に着火(笑) すでりほさんが…

れっすん42 (B)

昨日の日記にも書きましたが、ベースの練習を再開します。 これまでほとんどまともにやってこなかったので、 ほぼゼロからやり直しですが・・・。 昨日買ったベースエフェクターを使って 今日はずっとスラップの基礎練を繰り返していました。 指が・・・・・…

えふぇくた〜

安価なベースエフェクターを買いました。 ZOOMのB2です。 ギターの練習はずっと続けていますが、 久しぶりにベースもやってみようと思います。 まともに練習していないから、 ベースはギター以上に弾けないですが・・・。

じょうしゅうしんしゅう

上州・信州ツーリングのツーレポをアップしました。 今回は 2泊 3日と短めですが、よかったらどうぞ。 http://askz.sakura.ne.jp/longtr/stagex1/day01.html 短時間でいっきに編集したのでさすがに疲れました・・・。 取りあえず寝ます、おやすみ〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。