ぼうりんぐ #6

KaK2010-05-29


少し間が空いてしまいましたが、久々に早朝ボウリングに行ってきました。



本日のベストゲーム209ピン。
ヘッドピン外しが3回もありますが、かろうじてノーミスゲーム。
が、最後の1投はアホでした・・・。



本日の凡ゲームその1。
ストライク6回、スペア4回でターキーとパンチアウトが来てるのに、
オープン2回で1ピン足りず、199ピン止まり・・・orz
こういうのは悔しいですね。
例えてみれば、100点足りずに負けた麻雀と同じ気分です。



凡ゲームその2。
ストライク6回、4連ちゃんきてるのに
オープン3回で186ピン止まり。
こういうゲームを落とさないようにしないと成長しないな・・・。


今日は、いつもの85分コースで 10ゲーム目の6フレームまで投げましたが、
久しぶりだったせいか、後半はバテてテイクバックで腕が上がりませんでした。
もうちっと持久力をつけなくては。



スタンプが5個貯まったので、メンバカードが新しくなりました。
レベルアップです。



レベル1→2は、スタンプ5個だけど、
レベル2→3は、15個必要です。
急に壁が高くなったな・・・。
まぁ、じっくり経験値を稼ぎますよ。


今週末は天気が悪いみたいですね。
今月はたっぷり走ったので、ツーリングはあきらめて、
たまには家でまったりとくつろぎますか。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。