ぼうりんぐ #10

KaK2012-02-27


久しぶりにボウリングに行ってきました。
#9を書いたのが2011年 6月11日だから、8ヶ月半ぶりです。



これまでは近所のボウリング場でやってる、
土日早朝の85分 1500円レーン貸しを利用していたのですが、
今年から 1年間限定で、平日限定モーニングサービスが始まりました。
一般客でも 2時間投げ放題でたったの1300円。
さらに、年間費500円でメイト会員になれば 1100円!!
これは激安です。会員期限が切れていたので再加入しました。


あいかわらず、マイボウルは持っていません。
ハウスボール+ストレートだけで頑張ります。



2時間で10ゲーム投げて、ノーミスゲームは 1回だけでした。
久しぶりだったから仕方が無いかな。
ノーミスなのに、ストライクが 2回しか出ず 193ピン止まり。



続いて、本日のハイスコア。
パンチアウトを含むストライク 8回で215ピン。
久しぶりに210アップをマークしました。
第 8フレームのスプリットが痛すぎる・・・。


平日だから空いているかと思いきや、土日の早朝サービスより
混んでました。周りはご年輩のボウラーばかり。
最近、ゲーセンに行き年金を使ってメダルゲームをプレーする
お年寄りがニュースで話題になってますが、
ボウリング場もご年輩ボウラーで活気に満ちていますよ。
難しいスプリットを取ると拍手してくれるし、凄いフレンドリーです。

また、年休取って投げに行こうかな(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。