ぼうりんぐ #9

KaK2011-06-11



久しぶりに早朝ボウリングに行ってきました。
前回#8を書いたのが2010年12月11日だから
ちょうど 6ヶ月ぶりです。


やっぱりブランクがあるとダメですね。
200アップはおろか180がやっとという散々な結果でした。
仕事も一段落したから、もう少し投げる回数を増やしたいと思います。
もう少し上手くなったらマイボールが欲しいところですが・・・。


久しぶりだった割には、85分間で 9ゲーム目の8フレまで投げたので、
疲れました。運動不足だな。


さて、午後は何をしようかな〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。