ぼうりんぐ #7

KaK2010-08-14


お盆四連休3日目、久しぶりに早朝ボウリングに行ってきました。
前回が 5月29日だったので 2ヶ月半ぶりです。



今日はお盆なのに(なので?)混んでました。
1Fが全部埋まっていたので2Fへ。
2Fはいつも10時からコンペが入っているので、
9:45までしかプレーできないのですが、ぎりぎり85分コースで入れました。



結果は、7ゲームで200アップが 1ゲームのみ。
(しかも1フレからスプリットオープンでヘッドピン外し 3回・・・)
トータルでいつもより2ゲームも少ないのに、久しぶりだったせいか、
最後は握力が無くなってボロボロでした。
やっぱり続けないとダメですね。
体力をつけたり上達するには凄い時間がかかるけど、
下手になるのは一瞬です。スポーツも音楽も同じだ。


やっぱり、月1ペースで続けなくては。
あとは、筋力も付けないと。
もっと上達したらマイボールを買いたいな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。