2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりんせすかっぷ

先週に引き続き、多摩川競艇場に来ました。 今日は、バイクのピットインの時間潰しではなく、 最初から競艇目当てで来ました。 今日は是政プリンセススカップ五日目の準決勝戦です。 タイトル通り、このシリーズは女性レーサだけの戦いです。 二週後に戸田で…

3こめ

望遠+連写で撮り続けていると、バッテリー2個でも余裕が無くなってきたので、3個目を購入。

おいるもれ

開店と同時に2りんかんに来ました。 今日は、オイル漏れ修理の為にガスケットを交換します。 オイル漏れは日を増すごとに悪化して、 今やアンダーカウルに水溜りならぬ、オイル溜まりができるまでに・・・。 ガスケット交換のピット作業には、5〜6時間を要…

ちゆせず

ZZRが車検から戻ってきました。 が、オイル漏れは治らず・・・・。で、再来週に再度ピット作業することになりました。 これで治る保障は無いけど、ガスケットを交換してみます。 自分では治せないので、2りんかんに依頼しましたが、 作業時間はこれまで最長…

こうじょ

やっと、先月分から住民税が控除されました。 ふるさと納税は、寄付金が戻ってくるまでが長いですね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。