ぷりんせすかっぷ

KaK2016-07-23



先週に引き続き、多摩川競艇場に来ました。
今日は、バイクのピットインの時間潰しではなく、
最初から競艇目当てで来ました。



今日は是政プリンセススカップ五日目の準決勝戦です。
タイトル通り、このシリーズは女性レーサだけの戦いです。
二週後に戸田で控えているレディースG?とは異なり、
グレード無しの一般レースですが、その分、
B級の若手選手が大勢出場しています。



2マークを回っての全開は、オートーレースとは違った
醍醐味があります。フロントを浮かせて全速で回っていく
姿は見応えがあります。



競っているところはさらに見応えがありますね。
賭けている分、さらに熱くなります。



オートレースとは違ってボートは跳ねますね。
テレビで見ているとよく判らないのですが、
競艇場で生で見ていると、かなり跳ねているのが判ります。



しかし、ボートレースは初撮影なので、なかなか上手く撮れないです。
これは、かなり練習が必要だ・・・・。



1マークは、2マークよりさらに難しいです。
波しぶきが激しい分、なかなか綺麗に撮れません・・・・。
見ている分には、とても楽しいんですけどね。



今日は、準決勝戦へ進む選手のステージ紹介がありました。
女性レーサが多いと華やかですね。
オートレースもこのくらい女性レーサが増えないかな〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。