2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯夜

暑い! 日が暮れてから走っても、全然涼しくない!!

Amazon誤配

珍しく誤配がありました。Amazonから「配達完了」の通知が届いたのですが肝心のブツが無く、Amazonのサポセンに問い合わせたところ配達担当のドライバーから連絡があり、誤配が判明しました。番地の「x-y-z」を「x-y+1-z」と間違えて隣の街区の家のポストに…

復刻 馬券メーカー

JRAが競馬法100周年の記念ホームページで「復刻 馬券メーカー」を公開しています。早速、自分が東京競馬場(府中)で見たレースの中で最も印象に残っている2010年の日本ダービーの復刻馬券を作成しました(左)。中央は実際に本場で購入した馬券、右は当時は…

テレビ壊れた

叔父の家から貰ってきたテレビが壊れました。画面に縦線が入る等、当初から壊れる前兆があったのですが、3年半もったので良しとします。とりあえず、予備のテレビと交換しましたが、ネット配信が主流の今となっては、テレビは無くても困らないですね。テレビ…

夜間走行

今日は夕方から急速に気温が低下したため、快適に走ることができました。若い頃は真夏の炎天下でも平気で走っていましたが、今はもう無理です。暑くなるこの先の2ヶ月間は、夜間走行がメインになります。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。