ぼうりんぐ #5

KaK2010-04-10


ここのところ、土曜日の午前中は、
伊豆半島、墓参り、モーターショー、桜花見と
毎週どこかへ走りに行っていたので、久しぶりのボウリングです。



本日のベストゲーム、
ダブル1回、ターキ1回のノーミスゲームで218ピン。
10フレの3投目でストライクが来てれば、
パンチアウトで220アップだっただけに残念。
2フレの1投目も・・・・・アホや。


その次のゲームも、ダブル1回、ターキ1回で
ストライクが6回も出ているのに、痛恨のオープン2回で201ピン止まり。
これも220アップのチャンスだったな〜。


波はあるものの毎回1〜2ゲームは200オーバが
出るようになってきたので、次こそ220アップを狙います。



今日は、運良く1番レーンだったので、
マイペースで投げることができました。
おかげで、85分の早朝サービスコース
第10ゲームの第3フレームまで投げられました。
さすがに後半はバテて腕が上がりきりませんでした。
もうちょっと体力をつけなくては。


さて、午後はいつもの通りギターの練習だ!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。