さくら

KaK2010-04-03




東京都内は、この土日が花見のピーク。
日中はどこも混雑が予想されるので、今日は早朝から走ってきました。



先週末は三〜五分咲きだったのですが、
今週は後半に暖かい日が続いたので、いっきに満開になりました。
場所によっては、まだ咲ききっていない枝もありましたが、
花見には今がベストですね。



近場の桜並木を何カ所か回ってきたのですが、既に祭りの準備が整っています。
天気も良いし、日中はかなり賑わいそうだな。



やっかいな花粉もスギは既に終わりましたが、
今年はほとんど花粉症に悩まされませんでした。
飛散量が少なかったのかな?


GW前にもう1回、どこかへ走りに行きたいと思います。
今のところ、晴れれば24日or25日に軽井沢方面へ行く予定です。
10日と17日は未定ですが、天気次第かな?
リアタイヤスリップサインそろそろ見えそうなのですが、
GWも近いので変えるタイミングで悩みそうです。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。