GW2:ぎた〜

KaK2014-04-30



GW2日目ですが、今日は朝から雨が降り続いています。
天気予報どおりです。



仕方が無いので、今日は久しぶりにギター三昧。
mixiの日記を見返したら、右側のRGはもうすぐ
購入してから 2年が経ちます。日記が記録代わりですね。



最初はフラットなネックと24フレットに苦戦しましたが、
今はすっかり慣れてお気に入りの 1本になりました。
弾きやすいですがバッキング向きではないですね。
やっぱりソロ用です。もちろんそれを判って買ったのですが、
これならピックガード無しでも良かったかな?
弾きこなすには、もっともっと練習しなくては・・・。


関東地方は、予想より早く天候が回復しそうですね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。