はんがくいか

KaK2012-02-19


今日は1日中部屋で内職する予定だったので、久しぶりにピザをオーダ。
普段は、ピザハット派なのですが、1000円割引クーポンがあったので、
初めてドミノピザにしてみました。


すると、デリバリー時間が5分ほど遅れたので、500円割引クーポンをゲット。
これは他のクーポンと併用できるので、次回注文時は、
1000円+500円で1500円割引になります。


ただし、デリバリーは1000円以上からなので、
1000円+500円+1000円=最低2500円、
さらに、ネットオーダは 5%割引なので、
2500円×1.05=2625円の品をオーダすると、1000円になります。


なかなかお得です・・・・が、太るゾ!!
いつもMサイズだと1回で食べきってしまうので(笑)


本当は、今日あたりはツーリングに行きたかったのですが、


 寒すぎる!!


都内でも路面凍結でバイクの転倒事故が何件かあったみたいですね。
レインボーブリッジも路面凍結で通行止めだったし。


ツーリングシーズンインまであと少し!!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。