ぼうりんぐ #3

KaK2010-02-06


今日は、これをやってきました。



朝の時間貸しサービス。
 25分 500円
 55分 1000円
 85分 1500円
とってもお得です。
ただし、8:00〜9:00までに受付する必要があります。
うちは8:20に開始しましたが、既にレーンは半分以上埋まっていました。
もちろん全レーンが一人1レーン使用。


さすがにこの時間帯は、上手い人が多いですね。
うち以外は、みんなマイボール持参。
ハイスコアでは253が出てました。



結果は、140-162-162-186-141-199-153、
8ゲーム目の6フレまで投げたところで時間切れ。
7ゲームで1143ピン、アベ163ピンと
前回より10ピンも落ちてしまった・・・orz
140台が 2回はひどすぎでした。
朝一だからレーンコンディションが良すぎて滑る滑る。
試行錯誤しているうちにどんどん時間が過ぎていきました。


第4ゲームは、ストライク5回なのにオープン2で186止まり。
第6ゲームは、オープンなしのノーミスだったのに199と1ピン足らず。
第8ゲームは、6フレまでオープンなしだったのに時間切れ・・・。
その他のゲームはダメですね。


この時間貸しは、たっぷり投げられるので良いですね。
これは結構な運動量もありますよ。
今後もちょくちょく行ってみたいと思います。


朝から一仕事終えた気分ですよ(笑)
さてと、午後はギターの練習でもしようかな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。