おかいもの

KaK2012-03-20



今日は休出だったので、会社帰りに買ってきました。
今週末に開催される東京モーターサイクルショーの前売りチケットです。
\1,500 → \1,200 と300円ほど安くなっています。
さらにホンダブースでワンドリングサービス!


土曜日の天気予報は曇り時々雨ですが、小雨決行!
むしろ雨の方が来場者が少ないから良いのでは?
試乗目当てのライダーは、晴れが予想される日曜日に来場するでしょう。
今年はクイーンスターズ(女性白バイ隊)のデモ走行も日曜日だけです。
と言うことで、土曜日は空いてると予想!



本日の買い物の本命はこっち。
先週末に発売されたRolandのR-MIXを買いました!!
いや〜、待たされたよ。
当初の発売予定は昨年12月だったのに、
2回も発売延期されて、やっとリリースされました。


こいつは、音楽データを周波数、定位、音量により分析、
グラフィカルに表示して、リアルタイムに編集することができます。
つまり、音楽データから任意のパートを抜き出したり、
逆に削ったりすることができるという優れものです!
耳コピしたり、ギターのマイナスワンを作るには最適のツール(のはず)。


これからじっくり使い込んで後日レポートしたいと思います。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。