はつもうで

KaK2011-01-30



ここのところ毎週土曜日は休出で忙しい日々が続いています。
明日が1月最終日ですが、ギリギリで高残業検診は回避できそうです。
仕事が一段落したら今月の残業代で純正テレキャス買ってしまいそうだ・・・。


さて、日曜日はいつも仕事の疲れから爆睡していたので、年始の帰省を除くと
今年はまだ一度もバイクに乗っていません。
そろそろ乗らないと機嫌を損ねそうなので、久々に近場を軽く走ってきました。
4週間ぶりだった割には、アイドリングもすぐに安定。
いつもなら3週間空けるとかなり機嫌が悪くなるんですけどね。



出たのが昼過ぎだったので遠出はしません。
行き先を決めずにぶらっと走り、途中で高幡不動尊に立ち寄って初詣してきました。
今頃かよ!?、と言われそうですが・・・・。
年末最後の詣では大国魂神社でした。仏教、神道ごちゃまぜです(笑)
そういうのはあまり気にしないので。



今日は天気が良かったですね。
結局、2時間ほど流してきました。
短時間でしたが、十分気晴らしになりましたよ。


さて、明日からまた仕事を頑張らねば!!


ゴールデンウィークまで残り3ヶ月。
今年のGWは標準で7連休、1日年休取ったら10連休です。
行き先は・・・まだ決めていません。
フェリーの予約開始が1ヶ月後ですが、今年もETCをフル活用して自走かな。
NEXCOからGWの渋滞予測が発表されていますが、
初日の4/29(金)が早朝からやばそうです。
(朝5時から25km渋滞って・・・)
逆に復路は5/6(金)が平日なので5/8(日)はほとんど渋滞無しの予報が出ていますね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。