だ〜び〜

KaK2010-05-30



人生で2回目の競馬に行ってきました。
もちろん、今日は東京優駿ことGI「日本ダービー」です。



人多!!
さすがGIレース、前回とは比べものになりません。
TVでは何度も見ていたけど、実際に来ると凄いですね。



まずは、返し馬です。
1番人気 ヴィクトワールピサ、さすが声援の量が多いです。
皐月賞1着で、ここまで5連勝。



2番人気 ペルーサ、ここまで4戦全勝。
単勝3倍以下は、この2馬のみ。



国歌斉唱は、小林幸子さん。
それにしても人が多いな・・・。



2400mなので正面スタート。
場内盛り上がってます。



向正面。
車が写ってるのは中央フリーウェイです。



正面スタンド前へ。
いっそう沸き上がる場内。
馬群に隠れて、ヴィクトワールピサが見えない!!



ゴール!
ため息の嵐(笑)



ウィニングランは、1着 エイシンフラッシュ
7番人気でした、



鞍上は、内田博幸騎手。
ゴール直後もガッツポーズでした。



確定。
7番人気−5番人気ですか。
的中した方、おめでとうございます。
美味しいものが食べられそうな払戻ですね。



もちろん外しましたよ。
チキンな買い方ですから(笑)


やっぱりGIレースの熱気は良いですね。
また、競馬場まで行ってみたいと思います。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。