ぼうりんぐ #4

KaK2010-03-06



せっかく3月になって暖かくなってきたのに
今週末も雨・・・・・先週末も雨でしたね。


仕方がないので、また早朝ボウリングに行ってきました。



先日、これを買っておきました。
ボウリングシューズです。\2400とリーズナブル。
貸靴は 1回 \300なので、8回行けば元が取れます。
ボールは無理でも、これならOK!



ちなみに裏面はこんな感じ。
右投げ用なので、左足だけ滑るようになっています。



そして、久々に210オーバ。
これもマイシューズ効果かな?
1フレのオープンが無ければ 220オーバでした、残念。
今回は、8ゲームやってノーミスゲームはありませんでした。



おなじ1ミスでも、こっちは痛恨の10フレオープン。
どうみても200オーバだったのに、198止まりとは・・・。
1投目が 9ピンでも越えたのにね。



おなじく10フレで1ミスのパターンですが、176止まり。
やっぱりオープンが少なくてもダブルやターキがこないと
点数が伸びない良い例ですね。


せっかくシューズも買ったので、次回も頑張りますよ!


さて、午後は何しようかな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。