ぼ〜りんぐ

KaK2010-01-04



12月31日の日記にも書きましたが、
会社のイベントで10年ぶりにボーリングをやって以来、
久しぶりにボーリングの楽しさを思い出したので、
年明け早々、初投げに行ってきました。


ネットで調べたら近くのボーリング場で、
平日5ゲーム\1,600というお手頃価格のサービスをやってました。




第1ゲーム:152
 6フレまでオープン無しだったのに7フレから総崩れ・・・
第2ゲーム:154
 Wがこない上、オープン3つで第1ゲームに続いて低スコア
第3ゲーム:188
 10フレで痛恨の4-6スプリット、オープン1で200いかないとは・・・
第4ゲーム:196
 余裕で200オーバペースだったのに、またもや10フレで痛恨の4-6!!
第5ゲーム:179
 W×2でストライク5つ出てるのに、オープン3つで179止まり


結果は、トータル869、アベレージ173、
う〜ん、久しぶりだからこんなもんかな。
とは言え、5ゲームやって200オーバが1ゲームも無いとは・・・。
やっぱり5ゲーム中 4ゲームで10フレのオープンが痛いね。


今週末に事業所の本選があるのですが、
このスコアでは入賞できそうにないな。
3位以内に入るには、最低400ピン(アベ200)が必要なので厳しいです。
でも、2ゲームマッチなので、ほとんど一発勝負同然。
うちは今年が初参加なので、まずは楽しんできます。



と言うことで、早速会員になってみました(笑)
年会費500円で割引があるので、まずまずお得かな。


で、1日の日記に書いた3つの今年の目標に、4番目を追加します。


 4)5ゲームトータル925ピン、アベレージ185


アベレージ190、と言いたいところですが、
無理はせず、まずは185突破を狙います!
安定してこのぐらいのスコアが出せるようになれば、強いよね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。