あけおめことよろ

KaK2010-01-01



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


では、恒例の今年の抱負を。


1)10回目のロングツーリング


今年は3年ぶり5回目の北海道ツーリングに行きます。
今のところ6月中旬か下旬を予定していますが、
仕事の関係で予定通りに行けるかどうかは判りません。
7月にずれ込むとフェリー予約が難しくなるので、
何とか6月中には行きたいと思ってます。
今年は永年勤続で5日間のリフレッシュ休暇を取得できるので、
あとはプロジェクトの進捗次第かな。


2)ショートツーリングを多めに


去年は、春〜夏は週末に雨が降ることが多く、
夏〜秋は忙しくて走れず、結果的に
ほとんどショートツーリングに行けませんでした。
今年こそ、日帰りツーリングの回数を増やしたいと思います。
できれば、1〜2泊程度のショートツーリングにも行きたいです。
日光、信州、飛騨・高山、水上、静岡あたりを走りたいですね。


3)音楽練習


去年に引き続きギターの練習をします。
今年はこれまで意識的に避けてきたソロをもっと
積極的に練習したいと思います。
あとはとにかくミス無く弾けるように、もっと練習を積まなくては。
コピーも去年に引き続きどんどんやっていきたいですね。


と、結果的に2009年と全く同じ抱負になりました。
2009年はやり残したことがたくさんあるので、
今年は
まずそこから手を付けたいと思います。

2010年もよろしくお願いします。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。