にんじゃ400R

KaK2010-05-09




ついに来ました!!
Ninja400R 2010年 8月発売!!
(「オートバイ」6月号より)


以前にスクープと言いながら噂だけの記事が掲載されていましたが、
今回ははっきりと「確定情報」と書かれています。
車体はER-6nベース、価格は70万円。


さすがにこの値段では新車は手が出ませんが、
ZZRから乗り換える頃には、Ninja400Rが中古市場に出回っているかな?
もちろん、まだまだZZR-400に乗り続けますよ。
当分は、ZZR-400です!!
これでリッターバイク取得への道がまた一歩遠のいたような気が・・・(笑)


全く同じボディでカウルが無いネイキットのER-4fも発売されるそうです。
Ninja250Rも先日のモーターサイクルショーに展示されていた
キャンディパーシモンレッドとは別のSpecial Editionが6月に出るんですね。


まずは続報を待ちましょう。
楽しみ^2

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。