めんて

KaK2010-07-25


北海道から帰ってきてから3週間。
毎週末忙しくて何もできなかったけど、やっと時間が取れました。



とりあえず、チェーンのメンテ。
さすがに3800kmもノーメンテだとひどい状態です。


綺麗になりました。走りもめっちゃスムーズです。
やっぱりチェーンメンテは重要ですね。
本当はオイル交換にも行きたかったのですが、時間が無いのでまた後日。


ちびちびと食べてきた、オフィスに配った残り物の北海道土産と
自分用に買ったお土産。
定番のロイスバトンクッキーと六花亭のマルセイビスケットです。
が、ついに底を尽きました・・・。


本当は柳月の三方六も買ってきたかったのですが、
今回は持ち帰りは諦めました。
実家には三方六のココアを送ったんですけどね。
やっぱり自分用にも買ってくれば良かったかな。


無くなるとまた無性に食べたくなってきた・・・。
北海道に行きた〜い。


これから夕飯を食べて、花火大会に行ってきます。
本当は、昨日の調布花火大会に行きたかったのですが、
用事が入って行けなかったので、急遽、別の花火大会へ。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。