てきさすほ〜るでむ

KaK2010-08-28



久しぶりにゲームにハマりました。
Governor of Poker 2(テキサスホールデム)です。
無料版をプレーして面白かったのでPremium版を購入。
ダウンロード版とはいえゲームを買ったのは久しぶりですよ。
AceCombat Zero以来かな)


なかなかトロフィーが集まりません。
All-in against 3なんて獲れるのかな?


さらに全部BronzeからGoldに変えるのにどれだけ時間がかかるやら・・・。
Bronze→Silver→Goldと言えば、グランツーリスモと同じですね。
あのゲームも徹夜したな〜。


まずはクリアを目指して頑張ってみます!!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。