RD-700NX

KaK2010-09-09



9月 1日に発表されたRolandの新製品RD-700NXですが、
今日は外出だったのでついでに情報収集してきたところ、
入荷はやっぱり10月だそうです。
気になる^2


以前の日記にも書きましたが、
かれこれ15年間も愛用してきたKS-32がとっくに限界突破している為、
新しいマスターキーボードが欲しいです。
で、ずっとRD-700GXを買おうかどうか悩み続けているうちに、
RD-700NXが発表されてしまった(笑)


めっちゃ欲しいのですが、実売で24万前後か・・・・。
それだけあれば2本目のギターが買えるな。
と、悩んでいるうちにまた買い時を逃すんだろうな。
これで型落ちのGXが大幅に値崩れしてくれたら間違いなく買うんだけどさ。
とりあえず、KSはもう一度オーバーホールが必要なので、
それやってから考えるか。
NXは、入荷したら試奏に行ってきます。


キーボードとバイクを比較するのは間違っているけど、
それだけあれば中古のZZR400すら買えるんだよね。
ロングツーリングなら2回分ですよ(笑)
そう考えると、やっぱり高いよな・・・。
88鍵いらないから76鍵の廉価版をリリースして下さい>Rolandさん


あぁ〜、物欲が止まらない・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。