ちょぽっと

KaK2012-12-29



忙しいときの気分転換は、やっぱり通販。
また、ポチっと・・・。



オープン・・・・・・。


ちっさ!!



3ヶ月前に発売された、第4.3世代のiPod Shuffleです。
4.3もマイナーチェンジなので基本スペックは、4.2から変わっていません。
変わったのはカラーリングぐらいですね。



刻印は、コレにしました。



↑は、これまで愛用してきた第 3世代のClassic iPod 40GB、
2003年に購入してから 9年間使い続けてきました。


満充電しても 7〜8分しか再生できないほどバッテリーが劣化しているので、
そろそろバッテリー交換キットを買わなくては。
Shuffleを買ったけど、Classicもまだ使い続けますよ。



並べてみるとサイズの違いが・・・・・。
2Gだけど普段はShuffleで十分そうだな。



名前は先代「ちょポット」を受け継ぎ「ちょぽっと」にしました。
まずは、曲をセットしなくては。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。