ばんしゅう

KaK2012-11-25



めっきり寒くなり、いよいよ秋も終わりです。
近所のイチョウ並木も枯れ枝が目立ってきました。
2012年のツーリングシーズンももうすぐ終わりですね。


久々の三連休だったのですが、ちょっと作業を始めたら
終わらなくなり、気が付けば日曜日の朝 4時になっていました。
結局ショートツーリングには行けず、近場をぐるっと回っただけで終了。
本格的に冬入りする前に、あと1回どこかへ行きたいな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。