ちょこっと

KaK2012-10-27



残業続きで疲れが貯まっている上に明日も朝から休出なので、
ちょっとだけ走ってきました。
津久井湖の周辺をさくっと100kmほど走って10:30に帰宅。
たまにはこういう短いのもありかな。


途中、道志みちのコンビニには富士山方面へ向かう
ライダーが大勢集まっていました。
早朝は天気が悪く小雨もぱらついていたけど、午後から晴れるかな?


さて、これからたっぷり昼寝をして、疲れを癒します。
おやすみ〜。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。