まったりぐったり

KaK2014-09-14



どもども、お久しぶりです。
仕事の方はピークを過ぎたのですが、上期末の納品に追われており、
もうひとふんばり、と言ったところです。
そろそろショートツーリングに行きたいです。
めっきり涼しくなってきたので、そろそろ夜間ツーリングは終わりかな。
夏用のメッシュジャケットだと、夜はちょっと寒いです。



まとめて、当選報告です。
まずは、TOKYO MXさんから、「函館タナベの海鮮しゅうまい三昧」が届きました。
帆立、かに、いかのしゅうまいセットです。
あ〜、北海道行きたい!!



続いて、ニッポン放送さんから「半田の手延べそうめん」が届きました。
ちょうど夏の暑い時期に届いたので美味しくいただきました。



最後もTOKYO MXさんから、食べ物系ではありませんが、
Tシャツが届きました。実用品の当選も良いですね。


とりあえず、こんなところです。
下期は上期のような残業地獄に陥らないようにコントロールせねば。
と言いつつ、ついに自宅からオフィスにアクセスして在宅勤務ができる
環境を整備してしまいました。
これで土日も家でまったりしながら仕事ができるぜ!(ダメじゃん!)。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。