かろめいと

KaK2014-07-06



ZZRが車検を終えて戻ってきました。
ここのところ、いつも車検に出すと、
ちょっと性格が変わって戻ってきます(笑)
去年は、アイドリング時の回転数が異常に上がって帰ってきたのですが、
今回は、オイル交換もしていないのに、やたらと絶好調になって帰ってきました。
走り出しの低回転域でほとんどスロットルを開けてないのに妙に吹け上がります。
依頼した車検コースには、スロットルポジションの調整は無いのですが、
また調整してくれたのかな?
それとも、単に機嫌が良いだけ??



ついでに、もうひとつネタを。
会社でカロリーメイトが支給されました。それも1人6個。
ボーナスの現物支給じゃないですよ(笑)



Long Lifeカロリーメイト、要するに非常食です。
会社に備蓄していた非常食の期限切れが迫ってきたので、
在庫入れ替えのため社員に配布、というオチでした。
本当に災害が発生したらこれを頼りにすることになりますが、
1個で200kカロリーなので、6個で計1200kカロリー。
これで1日は持つかな?

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。