しさくひん

KaK2009-06-11


先日アップしたツーレポにも少しだけ書きましたが、
最近、Silverlightを使ったコンテンツ制作にトライしています。

で、実験的にこんなもの作っています。

http://askz.sakura.ne.jp/silverlight/ass/SplashWave/

まだまだ、完成のレベルにはほど遠いですが、
なんとなくいけそうな感触は掴めてきました。
Flashに比べるとかなりお手軽に作れるのですが、
ただ、予想以上に画面がちらつきます。
オブジェクトのサイズや動きを調整すれば、多少はマシになるかな?
もう少しいろいろ実験してみます。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。