れっすん26 (G)

KaK2009-06-14



あいかわらず切れる^2・・・(泣)
ということで、しばらくは、

 ベンド禁止!!

代わりにスライドでベンドっぽく弾く練習中です。

さて、レッスン26、


Gran Turismoから「Kiss You Good-bye」、
グランツからはこれが3曲目です。

原曲は、ワウを使って弾いてますが、
ペダルを踏みながら弾くのはなかなか難しいですね。

↑のスコアはギターソロはコピーしていませんが、
Kiss You Good-byeは、グランツの3曲の中でも
比較的ソロが簡単そう(?)なので、時間ができたら
コピーしてみたいと思います。

とりあえず、ソロ前までをまともに弾けるようにならなくては。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。