れっすん45 (G)

KaK2010-12-23



このBlogではなく本館側のホームページのアクセスログですが、最近やたらと
"Moon over the castle" で検索している人が多いな、と思ったら、
グランツーリズモ5が発売されていたんですね。
発売まで何年かかったんだ??
残念ながら私はPS3を持ってないので・・・・。



せっかくなので、久しぶりにグランツーリズモ2から1曲、
"Get Into It" です。まだイントロとソロは入っていません。
やっぱりグランツーリズモと言うと、1をやりこんだので、
Kiss you good-bye、Get Closer、Green Monsterなど、
1の曲はすぐに出てくるのですが、2以降はタイトルを聴いても
すぐにメロディが浮かばない曲が多いです。
この曲もすぐには判らないプレーヤも多いかな?


Get Into Itは、2の中では好きな曲の1つです。
Hot Tin RootやBlowing Awayも好きですが、
とりあえず一番簡単なこの曲を選びました。
あ、Kiss youのTAB譜も修正しないといけなのに・・・・時間が足りない。


2010年も残りあと8日!


年賀状書かなきゃ。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。