れっすん40 (G)

KaK2010-02-27


また間が空いてしまいました。
でも、練習は地道に続けてます。



Fantasy Zoneから3面のテーマ「SAARI」です。
この曲のポイントは、最後の駆け上がりだけかな。
テンポは速いですが、メロディラインは特に問題ないと思います。
それより(スコアには書いていませんが)バッキングの裏拍が苦手です。
キーボードならなんとかなるんですが、ギターだと上手く弾けないな・・・。


Fantasy Zoneは、良い曲が多いけどギター向きの曲がほとんどないですね。
元々、曲のベースがサンバだから、仕方がないか。
Saari以外の曲では、Don't stop も好きです。


ゲームの方は、比較的に難易度が低かったせいか、極めているプレーヤが多かったですね。
うちはシューティングが苦手なので、一周目すらクリアできませんでしたが・・・。
7面で7WAYが切れて死ぬ → 金欠で復活できない、というパターンが多かったな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。