すいか

KaK2010-12-24



SuicaならばSuicaならば問題ない〜♪
 SuicaならばSuicaならば問題ないのに〜♪
  Suicaならばスィ〜スィッお買いもの〜♪


全然気が付かなかったよ、この曲すどぱぁさんが歌っていたとは。
このCMって東日本ローカルなので、西日本と北海道在住の方には
判らないですね、すみません。
西と北に在住の東京Qチャンネルファンの方は、
JR東日本のホームページを見て下さい。このCMがアップされています。


最近、すどぱぁさんのライブ行ってないな・・・。


ちなみに私はpasmo派です(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。