れっすん52 (G)

KaK2011-08-28


週休一日はつらいな・・・。
やっぱり、休みは週二日欲しいです。
頑張って10月までには今の仕事に片を付けるゼ!
仕事の疲労が貯まっていたのでツーリングには行かず、
今週も家でギターの練習です。
では、レッスン52。




グランツーリズモシリーズから9曲目、
Gran Turismo 2 の「Hot Tin Root」です。
いつものようにギターソロはありません。
この曲もテンポが速いです。指が付いていかな〜い。
グランツの曲はソロを除けばそれほど難しくはないのですが、
Hot Tin Rootはこれまでの9曲の中では一番弾きづらいかな?
このくらいのパッセージがすらすらと弾けるようになりたいです。
・・・・練習しますか。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。