れっすん49 (G)

KaK2011-05-22



ten、nine、eight、seven、six、five、four、three、two、one、
Good luck next time!!


って、このネタ判る人いるのかな?
26年前の名作アーケードゲームガントレットからTreasure RoomのBGMです。
が、この曲は難解すぎた・・・。
なんかエチュードっぽいな。
そもそもギター向きではない曲ですしね。


当時、800health=10円の格安設定のゲーセンで遊ぶために、
自転車に乗って10km先まで行ってました(笑)
あの頃にネットがあればもっと早く攻略されていたのに・・・。
私がガントレットLevel1000の話を知ったのもこのゲームを
プレーしていた時代から十年以上も後でした。


レッスン48のカルテットもそうでしたが、
やっぱり多人数同時プレーは楽しかったですね。
ガントレットの4人同時プレーは過酷でしたが・・・)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。