お〜える#3

KaK2011-05-21



昨日はトラブル対応で深夜勤務になってしまった。
案の定、今朝は起きたのが遅かったので、
遠出はせずに、またパーマネントコースを回ることにしました。
今年3発目は、ここ藤野コース。距離は7kmとややショート。



と言ってもどこだか判らない方も多いでしょう。
中央高速なら八王子ICの次の相模湖ICで降りてすぐです。
都内からは近いのですが、下道を使うとR20の八王子駅前、
R413の津久井湖、R412の相模湖と
休日の午前中に必ず渋滞する難所がたくさんあるので、
意外とたいへんだったりします。



このコースの前半は林の中を回るルート。
オリエンテーリングらしい良コースです。
やっぱりOLはこういうコースでなくては。



道ばたにあったとある看板。
トラップ!?
なんか不安になる看板です。
と言うかいったい何が出るのさ??
クマ? イノシシ?



後半はアスファルト道ですが、住宅街ではなく、
のんびりと回れるコースでした。
写真の右側に変なものが写っていますが・・・。



この辺りの道ばたには、いろんなオブジェがありました。
左上から順に、森の守護神、斜影の子午線、
限定と無限定、COSMOS。
う〜ん、よくわかりません。



今日も良い天気で気持ちがよいです。
が、暑いですね。これは初夏の陽気ですよ。
相模湖周辺では気温28度でした。
去年の夏は異常に暑かったからな・・・今年も暑いかな?
その前に梅雨がありますが・・・。



山の山腹に変なものがありました。



ラブレター?
しかも手の形が・・・。
これもオブジェのひとつかな?



今回は 7kmと短いコースなので 2時間であっさり走破。
カウンタは12970歩。スタート時点で733歩だったので、
12970−733=12237歩
まずまずの歩数でした。


累計47.1km
次回はどこへ行こうかな?

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。