お〜える#6

KaK2011-07-09



今日は越生コースを回ります。
越生町公民館の駐車場に停めてスタート!



このコースは、第3ポストから終盤まで森の中を回ります。
それもかなり深い森の中を回ります。
地図上では道が無いところも・・・。



途中の道ばたには、赤熊百合(シャグマユリ)たくさん咲いていました。
トリトマ(トーチリリー)と言った方が通じるかな?



同じく道ばたの無人露天。
びわ 4個入り 100円、10個入り 200円。



びわは好きなフルーツのひとつなんですが、
食べるところが少なすぎるよね、種が大きすぎ!
1個や 2個じゃ食べた気がしないです。
それでも、ざくろよりはマシですが。



途中、地図上では太線の道になっているのに、
歩いてみたらとんでもないところがありました。
普通は小径ぐらいの狭い道でも歩くところですが、
さすがにここは無理でした。
途中から腰ぐらいまで下草が群生して、
まともに先へ進めなくなったので、断念して戻りました。



第9ポスト手前の小高い丘から越生市内を眺めます。
なかなか良い景色でした。



ここは 10kmコースなのですが、途中で2回もルート修正したせいで、
これまでで最長の3時間50分もかかりました。
歩数は、18129歩、疲れた・・・・。
気温も高かったので500mlペットボトルを 5本も飲み干しました。


累計11コース 94.1km走破

次回、12コース目でやっと100km到達です!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。