かんなづき

KaK2009-10-01


または、かみなしづき、10月です。


やっと、どたばたの上期末が終わりました。
なんかいろいろと疲れました・・・景気回復にはほど遠い。


仕事が忙しかった間に、すっかり涼しくなって
秋めいてきましたね。


来週末には4連休が控えているのですが、
何やら台風が2つ接近しているようです。
5連休の時と同様に逸れてくれるとよいのですが。


有給も取らなくては。休めるうちに休まないと、
またどたばたに巻き込まれて休めなくなる予感が・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。