小春日和

1月上旬とは思えないほど上昇した室内の気温は23℃!

今日は、1月下旬とは思えないほど暖かい日でしたね。室内の気温は、暖房していないのに、23℃まで上昇しました。

所沢米軍通信基地を東西に横断する新道路の工事現場と進捗の様子

外出したついでに、所沢米軍通信基地を東西に横断する新道路の工事進捗を見てきました。ここは、東側の道路の起点です。ここに横断道路の交差点を建設しています。

所沢米軍通信基地を東西に横断する新道路の東側の交差点の工事現場

既に米軍基地の中央を貫く道路は、ほぼほぼ形になっており、交差点の手前でフェンスに遮られています。このフェンスが取り除かれれば、米軍基地の反対側まで一直線で見通せるはずです。

沢米軍通信基地を東西に横断する新道路の基地内の工事の様子と進捗

米軍基地の中は、車道と歩道を区切る路肩まで完成していました。基地沿いに新しいフェンスも設置されており、残す工事は、路面のアスファルト舗装ぐらいでしょうか?

予定通り、今年度中に開通すると思われます。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。