れっすん33 (B)

KaK2009-08-30


投票に行ってきました。
全国的に投票率が伸びている中、うちの投票所は、
16時現在の投票率が、前回選挙の投票率を下回っていました。
小雨が降ったりやんだりの不安定な天候が影響したかな。

さて、8/27の日記に書いた、



ですが、



装着完了。



ずっとギターを練習してきましたが、気分転換で、
2年ぶりにベースを引っ張り出してきました。
ベースは、ギター以上に下手なのですが、
この2年のブランクでさらに弾けなくなってました(汗)
練習せねば・・・。


うちはスラップベースです。
レフティーな人は、フィンガーでしたね。
あ、ちなみにうちはレフティーではありません(笑)
(でも、OP曲はスラップ使ってますね)



ちなみに、うちのAtelierZのベースは、
レバーで1弦のチューニングをE→Dに変えられます。
まぁ、ほとんど使いませんが・・・。


ギターと合わせてベースの練習も頑張りますよ!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。