ながつき

KaK2009-09-01


9月です。2/3が終わりました。残り1/3です。早すぎです。


今年の夏は、全然夏らしくなかったですね。
クーラーを使う機会も少なく、過ごしやすくて良かったです。
ライダーにとってはこのくらい涼しい方が楽ですね。
このまま暑さは戻らず、秋へと向かっていくのかな?


で、9月の5連休ですが、休めることは休めても、
残念ながらロングツーリングには行けそうにありません。
次のロングツーリングは、来年の春(夏?)まで持ち越しかな。
仕方がないので、1泊2日ぐらいでどこかに走りに行きたいですね。


さて、今日も外出&NR(直帰)・・・・またライナー帰宅かな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。