こんどる

KaK2009-08-14


東名の下りが復旧したわりには、中央道は大渋滞だったようですね。



今日はどこも渋滞が予想されたので遠出はせずに、
ぶらっと下道で100〜150kmぐらい走るつもりで出たのですが、



いつものごとくR413で渋滞に巻き込まれました。
いや、いつもより渋滞してました。
おまけに夏の日差しが強烈だったので、
あっさり津久井湖でUターン。


今日は関東北部は午後からにわか雨が降るという予報だったので、
北を避けて西へ向かったけど失敗だったかな。
それ以前に 4:30に起きたのに二度寝して起きたら 9:00だったのが敗因。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。