はかまいり

KaK2014-03-22



すっかり暖かくなりましたね。もう春の陽気です。
ジーバンだとまだ少し涼しいですが、十分走れます。
天気も良くツーリング日和でした。



今日はお墓参りツーリングです。
本当は昨日の春分の日に来る予定だったのですが、
あまりにも風が強く花粉が飛びまくっていた為、
今日に変更しました。
既に親戚の人達が花をお供えしているため、
もう挿し込む隙間がほとんどありませんでした。



その足で実家へ。
親父のWindows XPマシンが今月末でサポート切れになるため、
Windows 7マシンをセットアップ。
Officeも2003から2013にバージョンアップです。
使いこなせるようになるまでは、しばらく問い合わせメールが
頻繁に届きそうだな。


明日は三連休の三日目。
朝起きられたら、また少しだけ走りに行くつもりです。
まだ花粉が猛威を振るっているので、行くとしても少しだけ・・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。