だんねん

KaK2014-03-30



え〜と、今年は東京モータサイクルショーに行くのを断念しました。
つぶやきの通り、昨日の朝までは行く気満々だったのですが、
出かける準備をしている途中で体調不良に・・・・。
それでも出かけたのですが、途中で引き返しました。


で、今日もこの雨の中を出かけたのですが、やっぱり、体調が優れないのと、
雨が激しくなってきたので無理せずに途中で引き返しました。
結局、ずぶ濡れになっただけ・・・。
前売りチケットも買っていたんですけどね。


今日は家でおとなしく過ごします。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。